mature ha

DSC07240.jpg
mature ha. マチュアーハ / boxed hat 103

今年妻が買ったmature ha.(マチュアーハ)の帽子を見て、ああ麦わら帽子いいなと思って妻に頼んで買ってもらいました。

DSC07241.jpg

Boxed hatという名前の通り、箱の中に潰れた形で入っています。
それが独特の形を作り出す、そうです。

が、わりにふつうの形のハットのような気が。
でもふつうだけどなんとなく良い気も。


DSC07244.jpg


DSC07243.jpg

DSC07245.jpg

あまり似合わないのに、どうしても身に着けたくなってしまう帽子。

色々な種類の帽子を買ってはうーんなんか違う、というスパイラルから抜け出せずにいます。
もしかしたらこの帽子もそうなってしまうんだろうか?
いまのところは大丈夫だけど。















欲しかったけど残念ながら売り切れでした・・・。




関連記事
[ 2013/06/13 00:00 ] アクセサリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/355-c4fb19f2