スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-63-

ts64-4.jpg
上:john smedley
下:Lee
靴:Tricker's

久しぶりに黒い服を着たくなって、えいっと全身黒くしてみた。

基本的にポロシャツは着ないんだけど、ジョンスメのニットポロは別格。
シーアイランドコットンの肌触りの良さは異常。

Leeのブラックジーンズは6~7年くらい前のもので確かスタイリストの野口強さんが絡んだものだった気がする。
だいぶ穿いて、黒→灰色になってきている。
これからも穿く。


靴はtricker's。
まったくthom browne的な使い方はしていないけれど。
















これかな?




関連記事
[ 2013/06/11 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(2)

うわぁw今日のワタクシ正にこのままの格好でブルージーンズにウエストンの黒ゴルフですw
ポロのサイズ感も同じだwジョンスメはピタッときると胸に第3、第4の瞳が見えますからねw

ジョンスメのポロは仄かな光沢と生地の柔らかさで一段上の大人になった気分がしますよねw
着ていると綺麗なポロ来てるねと女性にも意外に評判いいですし。
ただ、個人的にジョンスメのポロって、色あせると途端に貧相になってしまうために。もっても2年かなって感じします。

これが逆にラコステなんかだと色あせしてもこなれた感あって何故か『味』として着れてしまうのですが。やはりオッサンになってくると、くたびれた感のほうが強く出てしまう気がしてお出かけ用にw毎年少しずつ買い足すしかないのかなとも思います。

毎年買うとなるとジョンスメは国内定価やネットで買ってもコスパが悪いですし。やっぱり昔からある鹿子コットンポロに落ち着くのかなと。

もしかしたらこーゆー考えがオッサン化の一歩なのかもしれませんがw
[ 2013/06/11 18:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チワワさん。

ウエストンのゴルフだとさらに大人な感じがしますね。

僕はラコステにしてもラルフにしても胸のワンポイントがどうしても許容できないので着てませんが、やっぱり素材としては鹿の子は使い勝手がいいですよね。
[ 2013/06/12 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/354-3d21b81e







