スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-62-

ts62.jpg
上:nori koike / Vネックカットソー
下:SBU / コーデュロイパンツ
靴:Red Wing / 8113
帽子:Mature Ha. / Boxed Hat 103

[毎度要らない解説]
<カットソー>
norikoikeのカットソーはほんとうに丈夫でここ何年も幾度となく着ています。

非常に残念ながらデザイナーの小池のり子さんは2011年に逝去されています。
現在norikoikeは長年小池さんのパートナーであった末永津喜子さんによるtsuki.sというブランドにその意志が引き継がれています。

僕はまだtsuki.sは着たことがないのですが、今もっている数着のnorikoikeがダメになったらきっとtsuki.sのカットソーを買い求めるでしょう。

<パンツ>
新婚旅行で行ったローマのSBUで捨て値で投げ売られていた白のコーデュロイパンツ。
8.5分丈くらいに直しています。

仙台は白いパンツの男性はあまり見かけないので寂しいのですが、僕は大好きで年中穿きます。
上が何色でもちょっとおしゃれに見える・・・かな?

<靴>
今日は帽子をかぶりたくて、帽子の色と合わせて8113。

8113はデザインもさることながらコルクソールがお気に入り。
クリスティソールみたいな白ソールよりも足裏感があって柔軟。

<帽子>
Mature Ha.(マチュアーハ)といいます。
妻がかぶっているのを見て、そのデザインと質感がすごく良くて男の僕もかぶれるものを自分用に購入しました。

まあいわゆる麦わら帽子なのですが、多分ルフィにはなってないと思います。

そして僕よりも妻がかぶる方がずっとずっと似合っているのはなんでなんだぜ?
ちなみに僕のはmix brown×navy。

















こういう色大好き。


















今のがダメになったらこれ買えばいいんだ。
















今年の僕のカットソーはこれです。
おすすめ。
















この色がステキ。欲しい。

















僕が買ったお店ではユニセックスだと言われたんだけど・・・・。

関連記事
[ 2013/06/09 16:49 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/352-8802920f







