スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

震災

被災しました。
というか今もしています。
ついさっきようやく電気が復旧しました。
ガス、水道はまだまだのようです。
地震後にupされていた記事は全て地震前に予約投稿していました。

山間部なので水の被害はありませんが、ライフラインの確保のめどが立ちません。
このまま、死ぬ、とは思えませんが、いまのところ毎食おにぎり1個の状況です。
それでも沿岸部に比べれば、そして生きているだけでも感謝です。
いつまで続くか見当もつかないけれど、生きます。

今回の震災があって、自分の中であらゆる価値観が変わってしまいました。
ここから立ち直って数年もすると今の記憶とか教訓もきっとぼくは少しずつ忘れていく。
残念だけれど人間は(とりわけ僕は)そういうものだから。

けれど、絶対に忘れないものも必ずあると思う。
この地震は文字通り足下から僕の根幹を揺さぶり、崩し、そしてその余震はまだ続いている。
関連記事
[ 2011/03/18 01:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/35-9e02ca9a







