Today's style-57-

ts57-1.jpg
上:angelo mele / レザージャケット
中:sou fabrica / ギザコットンカットソー
下:Flat Head / 3002
靴:Red Wing / 9870

[じゃじゃ馬ならし]
ううううう、マジで足痛かった・・・・・。
このクロンダイクけっこう硬いんだもん。

我慢して10日くらい続けて履いたらすっかりなじみました。

ts57-3.jpg

ts57-4.jpg

タンのアップですが、革ひもとこすれ合って、茶芯が出てきました。
つーか、茶色の革に塗ってある水性塗料が剥げただけだよねこれって。

ts57-5.jpg

モカ縫いの頂点なんかも茶色。
塗料の性質上なんでしょうけど、あんまりもちもちとした革ではなくてちょっと安っぽく感じてしまったのでマスタングペーストを塗ってみました。

ts57-6.jpg

ts57-8.jpg
before

ts57-7.jpg
after

確かにつやつやとした。
ただ単に表面に油乗せただけみたいでしたけど、10時間ほど放置したらまあ浸透したみたいです。

馴染んだらちょっと大きめに感じます。
もしかして7.5でもよかったのかな?
もしもっと緩むようだったらインソールだ。

[毎度要らない解説]
上に着てるのは銀座のカルタゴで買った革のジャケットです。
Angelo meleという特に有名ではないメーカーの。

クロンダイクと一緒にマスタングペーストでオイルアップしたので久しぶりに着ました。
粗雑に扱ってもしわにならないし、カーディガン感覚で着ます。

カットソーはSou Fabrica。
ジーンズと靴はもういいですね。
ts57-2.jpg


















毎度毎度の3002推し。
















プレーンもやっぱりいいよねえ。

関連記事
[ 2013/05/24 00:49 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/344-70064706