
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-53-

DSC07119.jpg
上:johnbull / シャーリングシャツ 青ストライプ
中:norikoike / Vネックカットソー 薄紫
下:Stone Island / カーゴパンツ
靴:Red Wing / 8113

だいぶ仙台も温かくなってきました。
連休中は特に旅行するでもなく、お互いの両親に孫に会わせたり、長男の自転車の練習をしたりといったのんびりした休日でした。

[毎度要らない解説]
上はジョンブルのシャーリングシャツ。
過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-100.html

2年前の購入ですが、古びることなく、生地もほとんど傷まず。

何度もToday's Styleに出ていますが、無造作でラフなスタイルがおもいっきり意識的に作れるのですごく重宝します。

何にも意識せずとも「雰囲気」がにじみ出る人がうらやましい。
ぼくなんてせいぜい毛穴から自意識というみっともないものが出るのが関の山です。

中は今は亡きノリコイケ。
顔が大きいので、多少胸元を開けてすっきりさせようという意図です。
よってクルーネックはほとんど着ません。

下はストーンアイランドのカーゴ。
チャコールグレーです。
デザイン性も快適性もすこぶる高い素晴らしいパンツ。

靴は買ったばかりの8113。
過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-337.html

履いたその日だけちょっとポールジョイント部分が痛かったですが、2回目以降はまったく靴擦れなしの素晴らしい履き心地。
自分の足には合ったようです。
オイルスエードのラフな感じが好きです。
これをオールデンのスエードに替えると一気に上品になりました(画像なし)。
オールデンの記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-220.html

個人的にやっぱりスタイリングの要は靴だなと思う。




















チェックもいいですね。






















ポルカドットステキ。






















生地の質感も大好きです。

















これもほんといい色。

関連記事
[ 2013/05/08 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/338-f1baa4a3







