
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Arc'teryx Veilance / SF Monitor Jacket

DSC06683.jpg

Node IS JacketとそしてArc'teryx Veilanceにすっかり魅了され、ちょうど欲しいなと思っていたM51型のフィールドパーカも続けて買いました。
大物ばかり買ったシーズンでした。

Veilanceのクリーンで知的なデザインで作られたモッズコートは、ややもすればシンプルすぎるのですが、存在感はかなりのものがあります。
DSC06687.jpg
サイドのポケットにはフラップ

DSC06684.jpg

Node IS Jacketと共通のデザインがちらほら見受けられます。
袖口のデザインは秀逸。

DSC06688.jpg


DSC06685.jpg
モッズパーカ特有のフィッシュテイルもシャープさと柔らかさが同居する

DSC06686.jpg

裏のテープ使いも非常にクリーンで、交わるところは丸い生地使い。
こういうところはやっぱりすごく凝っています。

DSC06689.jpg
裏地には薄いマイクロフリース

裏地は同じGore-texなのですがNode IS Jacketと違って中綿はないのでそこまで保温性はありません。

DSC06690.jpg
裏の始末さえも美しい

DSC06693.jpg
縫い合わせも美しい

DSC06692.jpg
ポケットの中にはキーリングが

BURTONのウェアとかにもキーリングが付いててすごく便利だなあと思っていたので、すごく嬉しいディティール。

DSC06694.jpg
美しいテープ使いとマイクロフリースの裏地



来シーズンはこれのインナーにピンクとかライムイエローの薄手のダウンを合わせよう。


















色々なアウターがあります。


















白っていいですね。

関連記事
[ 2013/04/12 00:00 ] アウター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/322-9fc3179d







