Today's style-48-

DSC06583.jpg DSC06582.jpg
上:Arc'teryx Veilance
下:superfine
靴:Tricker's
ストール:tamaki niime
アンクレット:Cruciani

さっそくですが、先日届いたTricker'sをおろしました。
早く履きたくて、いつも新しい靴を履く前にするクリームなどのケアをやるのを忘れました。
まあいいか。

この日の仙台は恐ろしいほど風が強く、街の中の自転車や看板が軒並み倒されているような状況でしたが、Veilanceがちゃんとプロテクトしてくれてました。

最近はあんまり個々のプロダクトの詳細な記事を書いていないので、冬が終わる前にこのアウターの記事を書こうかなと思っています。


パンツはsuperfine。
元々9分丈。
ストレッチツイルで楽。

靴は先日のTricker's。
過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-312.html

ちょっとリラックスフィットですが、革自体がけっこう硬いので、靴擦れこそしないものの馴染むのには時間がかかりそうです。

実はダイナイトソールって初めて履いたのですが(自分でもびっくり)、滑らなくていいわこれ。
持ってるレザーシューズはほぼ革底なので、全部ダイナイトでもいいなと思っちゃった。

もう一日中自分の足下を見ては頬を緩めておりました。
気持ち悪いですね。

でも「身に着けてるもので気分が自然と高揚する」ってモテを意識する必要のなくなったファッションジャンキーにとってこれ以上重要なことはない。

同じ仕様のマイナーチェンジであと5足くらい欲しい。
1年に1足オーダーすっかな。


DSC06594.jpg



ストールはtamaki niime。
ばりばり最先端の化繊アウターに、おもいっきりアナログでナチュラルな播州織りをぶつけてやったぜ。
相性?知るか!


アンクレットは妻が先に持っていて、一緒にしようかということになり妻が持っている色と全く同じものを買いました。
クルチアーニ、1050円。


黒パンツ〜黒シューズの間で、いいアクセントかなと。
近くで見ると四葉のクローバーでちょっと女性っぽいんですけど、僕の足下なんて誰もまじまじと見たりしませんから。


靴以外はToday's style 45(http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-306.html)と靴以外は何も変わらないのですが、一般人の着回しなんてこんなもんでしょう。


気に入ったものを身につけて、かわいい子供と妻とお出かけ。
幸せな毎日。
















なんか色鉛筆みたい。
240色の色鉛筆とか欲しいですよね。
いらないですかそうですか。
















むだにほしいぜー。
ぜったいつかわないけどー。

















同じモデルかな。




関連記事
[ 2013/03/03 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/313-488c3a77