
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

wool and plaid

plaid.jpg
woolen plaid jacket

先週末、宮城は大雪でした。
あれだけ積もってくれると雪遊びが出来て嬉しいです。




来年の冬は、ウール素材のブルゾンが欲しいなと思っています。

冒頭の写真はサルトリアリストからお借りしてきましたが、こんな感じのありきたりな赤×黒のバッファローチェックとかじゃない、ちょっとキュートなものがいいです。

冬に入ってから、ちょこちょこCPOジャケットとか探してはいたんですが、いい柄がみつかりませんでした。
一応N.HoolywoodとかFidelityとか候補はあったんですけどね・・・。
古着も、モンゴメリ、ウールリッチ、フィルソンと色々見てはみたんですが。



スタンドカラー、ハンドウォーマー、Aライン、白を含めた多色で出来れば中間色のブロックチェックのブルゾン。
来期はどこかのブランドが展開してくれることを望みます。














これベースにもっと現代的な柄で!!


















定番の赤×黒。
白が入ってて欲しいんだなー。


















こんな感じで、もっとポップな色が欲しい。




関連記事
[ 2013/01/16 00:00 ] 欲しいもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/302-223410e6







