Today's style-42-

DSC06365.jpg
上:Workers / 1904 Jacket, Herringbone
中:John Smedley
中の中:無印良品
下:AG jeans / matchbox
靴:Sophnet × Tricker's
時計:IWC / GST Automatic Alarm SS (Ref.3537-02)


講演会、無事に終了しました。
高校生への職業紹介みたいな感じだったのですが、彼らの真摯な眼差しとひたむきさに触れて逆にエネルギーをもらいました。

ついこの間まで自分も彼らのような高校生だった、なんて言っても信じてもらえなかったみたい。

でも本当なんだ。
君たちが大事に過ごす一日一日の果てに、ちゃんと未来が用意されているんだ。


[というわけで今日はこんな格好でした]
そこまでカタい会でもなかったし、ただでさえ彼らとは17歳くらい差があるから、なるべくその差を強調しないためにもスーツはもちろんタイもしませんでした。


ジャケットはWorkers。
過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-285.html
何度か着ていますが、着れば着るほどじわじわいいなと思います。
ツイードの扱いやすさと適度な重厚感は着ていて高揚します。

中はジョンスメ。Vゾーンをすっきり明るくしようと思いまして。
これはシーアイランドコットンの物で、冬でもウールより好きです。


リジッド色のジーンズより薄い色のジーンズが良くて、AG マッチボックスを。
過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-219.html

靴はtricker's。ニット同様、ちょっと明るい色目が欲しくて。
過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-9.html

時計はシンプルにIWCの GST alarm。
いつしても、いい時計だなあと思います。
過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-184.html


DSC06364.jpg DSC06361.jpg


さすがにストリートスタイルとは言えませんが、ジャケットにはシャツよりもカットソーとかニットの方が個人的には好きです。


DSC06372.jpg
denim,tweed and Watch...

















値段も適正か安いくらいだと思います。


















中に明るい色のカーディガンもいいですね。



















買いやすい値段。















サイズが合ってれば買ったのにな。


関連記事
[ 2013/01/13 01:09 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/300-2e9f9309