
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-40-

DSC06287.jpg
上:Georgio Armani
中:sunspel
下:AG jeans
靴:Cebo

気付いたら次男のよだれが劇的に減っていて、お、これはレザー着てもだいじょぶなんじゃね?と思って着てみましたがもう全然ダメだった日曜の午後いかがお過ごしでしたでしょうか。

[毎度要らない解説]
5年くらい前の、いっちばんお金を使っていた時期に買ったアルマーニのレザージャケット。
とてもシンプルで、とても形がよく、とても革が上質で、とてもあたたかく、とてつもなく高い。
イギリス産のラムレザーですが本当にいい。
後日このジャケット単体での記事を。

下も靴ももういいですね。
















コレツォーニでもアルマーニのレザーはいいですよー。















ユーズドだとこんな値段になっちゃうんですね・・・。


















うほーい。これかっこいいー。ほしいー。

関連記事
[ 2013/01/08 02:09 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/298-cbaddb31







