あけましておめでとうございます。

DSC01267.jpg
初詣

拙ブログを見てくださるみなさま、あけましておめでとうございます。

今年も無理せず続けていければなあと思っております。


年末、たくさんの方々がコメントを下さいました。
思いのほか嬉しかったのと、色んな人の知識、情報、見識が垣間見えて非常にためになりました。

事情が許しましたらば、今後ともお付き合いいただき色んなことを教えてください。



さて、今年は34歳になります。
当然自分の生活の軸は仕事にあり、昨年以上に努力し飛躍するつもりでいます。

さりとて仕事だけの人生は求めていません。
妻との時間、子供との時間、趣味の時間すべてに全力で取り組みたいなと思います。

さすがに人生の残り時間を考えるような年齢ではありませんが、それでも時間は有限です。

僕に残された時間があとどのくらいかなんて誰にもわかりません。

明日この身が尽きても後悔しないようになんていう風には生きられませんが、時間が有限だと知っている以上、有意義だと思うことの全てに、傾けられるだけの時間と能力を費やしたいなと思います。




肝心の買い物については、なんとも言えません。

買い物自体ぐっと減るような気もしています。


でももう当分服買わないわって宣言したその10分後くらいに「うおーなんだこれ、超かっこいい。ねえねえ、これ買っていいかなあ」なんて妻との会話は日常茶飯事なので、そんな予感はすぐに反古にしちゃうなきっと。

でもとりあえず昨年同様、赤を出さないことだけは守りたいと思います。


あとは、インテリア。
数年後には家を買うつもりでいますから、その為の勉強も今まで以上に。
家具単体はミッドセンチュリーから現代までの系譜はなんとなく把握しているつもりですが、水回りとかの設備についてはメーカとその雰囲気が分かる程度なので、その辺から勉強しようかと。


それでは、本年もどうぞよろしくお付き合い下さい。
関連記事
[ 2013/01/03 01:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

明けましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

去年は、こちらのブログがきっかけで初めての海外通販にチャレンジしました。物はB-OXです。気になっていたもののあと一歩が踏み出せなかった自分の背中を押してくれました。10月初旬にオーダーしたので、そろそろ来るのではないかと毎日ソワソワしてます!

今年も靴や服だけでなく家族愛溢れる記事も楽しみにしています。
もちろん仕込んでいる靴についても楽しみにしています!

最後に、B-OXに使っていたポールクライマーと同じ靴紐はどちらで入手されたのか、差し支えなければ教えて頂けないでしょうか?自分も宮城に住んでいて、色んな店舗やネットで探しましたが、発見できませんでした…
[ 2013/01/05 16:49 ] [ 編集 ]

White'sについて

はじめまして。
White'sで色々調べていて、Blogを見つけました。もしご迷惑でなければ教えていただきたいのですが、White'sはどちらで購入しましたか? 自分も調べていたらBakersというショップは見つけたのですが海外通販は色々トラブルも多いので。。。ちなみにVibergは数年前ですが、カナダ本社から購入できました。
[ 2013/01/05 21:06 ] [ 編集 ]

yamaさま。

あけましておめでとうございます。
いつも見てくださっていると言うことでありがとうございます。

B-OXいいですよ!
早く届くといいですね!

紐なんですが、とあるセレクトショップで買いましたが、たまたま店舗に残っていた最後のものを買っただけなので、今は買えないのです・・・。
僕ももう一本欲しいのですが。
お力になれず申し訳ありません・・・。

今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2013/01/05 22:45 ] [ 編集 ]

takahashiさま。

white'sですが、takahashiさまが見つけたサイトで購入しています。
white's3足、そこのオリジナル2足の計5足購入してますが、一度もトラブルにあったことはありません。
2ちゃんねるなどには仕様違いが結構報告されていますが、僕は全てオーダー通りに届いています。
不当に長い期間待たされたこともありません。
これまで運が良かっただけかもしれませんけどね。

Viberg、今は本社にはオーダーできないと聞いています。
国内で正規の値段で買うとちょっと高いなあと感じ、履いたことがありませんのですごくうらやましいです。

これからもよろしくお願いします。
[ 2013/01/05 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/296-dccd7090