スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-38-

DSC06273.jpg
上:isaora
下:AG jeans
靴:Cebo

今年最後のToday's Styleです。

今日の仙台は雨でした。

妻が用事を済ませている間、パパはひとりでちびふたりをみます。

女性からすれば「パパたちが仕事してる日中は常にそう」なのですから頭が下がります。

けれどそれはそれとしてやっぱりひとりで次男をエルゴで抱っこしながら長男の乗るベビーカーを押して街を歩くのはなかなか大変なのです。

僕としてもこの間買ったSCYEのチェスターとか大好きなレザーのアウターを着たいのですが、ある程度汚れても大丈夫でかつ動きやすくなるべく薄着が出来る格好を追究すると、カットソー+アウトドアシェル+ジーンズに収斂してしまいます。


その限定された条件(自分の勝手な制約)の中での素材、形、色味、バランス。


ただ、次のシーズンは黒、青、茶、グレーなどの暗い色を買わず、明るい色のものを買おうかなと思い始めています。
オレンジなんかいいな。

僕が高校生の頃Let it rideで出していたオレンジのダッフルはかっこよかったです。
あのイメージを現代の形、素材で。

それにしても、気兼ねなく好きな格好が出来るくらい、子供たちよ早く大きくなれ!
あ、でもだっこだっこ言ってくれる今の方がかわいいのかな。
















ロングもいいかも。


















ストレッチなしがほしいです。




















安い・・・・。

関連記事
[ 2012/12/30 16:09 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/295-e7501096







