
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M-51 / military parka

m51.png
買おう買おうと思いながら未だ買ってないM-51(これはstone island shadow projectのもの)

少し長めのアウターつながりで。

ずいぶん前から欲しいなと思いつつ、これといってしっくりくるものがなく未だに買ったことのないM-51。
あ、でもM-51みたいなデザインのR.NEWBOLDのナイロンパーカを高校生の時に着ていたっけ。

ファッション雑誌ではM-51とセットで必ずポールウェラーが取り上げられていますが、ジャムもスタイルカウンシルもビジュアルはさっぱりひっかからないまま聴いていたので、僕に取ってのモッズコートはoasisのリアムです。
踊る大走査線も見たことありませんし。

あんまりミリタリーウェアは好きじゃないといいつつ、M-51はデザインがかっこいいのは認めざるを得ない。

なので思い出した時にアパレルメーカーから出ているM-51をチェックしますが、なかなかこれ!と思うものに出会ってないです。
と、言えるほど最近洋服見れてないんだけど。

数年前scienceだったかそういう名前の多分イギリスのメーカが出していたM-51はかっこ良かったような記憶があります。ちょっとメタリックな素材を使ってて。今はないのかな。

中田商店とかにいけばふつーに安価で売ってるんでしょうけどね。

出来ればちょっと現代的な素材の現代的なパターンのM-51が欲しいです。
isaoraとかアクロニウムとかでびしっと出してくれないかな。
アクロニウムにはあることはあるんですがしっくりこなくて。

と、楽天で探してたら、アークテリクスヴェイランスによさそうなのがあった。
これ3年くらいの間に買います。















リアムのブランドです。


















ヘルノにこんなのが。

















確かにここなら出してそう。
毎シーズンここ探してみようかしら。




関連記事
[ 2012/12/15 00:44 ] 欲しいもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/287-6dc88903







