よく見るサイト-仙台のお店-

今回は画像なしです。

よく見るサイトはいくつかあるのですが、仙台のお店の中からいくつか紹介したいと思います。


[Anne-Tre]
Anne-Treという古着屋さんのサイトはほぼ毎日見ています。

古着と言えばアメリカ古着がいちばんポピュラーだと思いますが、アメリカものだけでなくフランスなどヨーロッパのヴィンテージもたくさん持っているお店です。
たくさんと言っても、店舗の中にすっきり収まり見やすくなっています。

pataginiaやノースフェイスが出たと思えば、マルジェラがひょこっと出たり、1930年代のフランスのジャケットや、70年代のフルーツオブザルームのTシャツが出たりと、非常に面白くかつ勉強になります。

店舗URL:http://www.anne-tre-website.com/
blog1:http://ameblo.jp/anne-tre/
blog2:http://anne-tre.blogspot.jp/


[On the earth]
アウトドアを中心に面白い品揃え。
こういうお店をセレクトショップっていうんだと思う。
blogも面白いです。

店舗URL:http://www.ontheearth-store.com
Blog:http://otestore.exblog.jp


[Rancle]
いろは横町にある小さなセレクトショップ。
僕がathena designsのニットを買ったのもここのお店です。
blog:http://rancle.blog2.fc2.com

面白いなあと思う仙台のお店はまだありますが、とりあえず。
関連記事
[ 2012/11/30 00:00 ] よく見るサイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/281-31e9d540