
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-31-

DSC06042.jpg
上:rip van winkle / mountain parka
中:adam et rope / スイスコットンカットソー 青
下:yaeca / コーデュロイパンツ 茶色
靴:Nicks boots / alaska (B-OX)

H&Mにマルジェラとのコラボを見に行きました。

さてどこかなっと。

んー、目立つとこにない?
まだ入荷してないのかな?
あれあれ?

tkj「マルジェラとのコラボってどこに置いてあるんですかー?」

店員さん「ごめんなさぁい。仙台ではやらないんですぅ。」



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

・・・・・・・仙台ではやらない、だと・・・・・!!!????



直営店もある仙台で、かつてマルジェラの売り上げが世界一だった仙台で、取り扱いがないなんて!!!

見たかったのに。


[仙台はもう冬がすぐそこまで来ています]
ちゃんとしたアウターを着ないと気温も風も厳しくなってきました。

アウターには昨シーズン買ったリップのマウンテンパーカ。
タイトでかなりショート丈。
素材感がこの上なく素晴らしい。

過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-150.html

保温性がけっこうあるので、中にはカットソー一枚で身軽に。

今期はあまり重衣料を見て回ってないからか、今のところ欲しいものなしです。
もちろん欲しいなと思ったものは買おうと思っていますが。

中は何年か前にアダムエロペで買ったスイスコットンの5分丈カットソー。
Vネックのピンクとクルーネックのこれの2枚を持っていますが、色違いであと5枚くらい欲しい。

下はyaeca。
靴はB-OX。

4インチのブーツと丈の短いパンツの組み合わせは佇まいがとても好きです。
B-OXはレギュラートゥでメダリオンキャップ付き。
全く同じwidth、LengthでもLace To Toeより明らかにタイトです。
でもレギュラートゥのこっちの靴の方が歩きやすい。
紐も替えたので個人的にはすこし洒脱になったように思います。

過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-254.html


DSC06038.jpg DSC06051.jpg
別の角度と靴メインのカットを

今期の新作でコーディネイト!みたいな新鮮味はありませんが、まずは持っている服をきちんと着ていきます。
















今期もありました。


















とにかく何枚でも欲しい。


















最近ハイウォーターチノが欲しい。



















最近はこんな色も。

















ブラックラフアウトやっぱりかっこいい。

関連記事
[ 2012/11/18 23:42 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/279-4b79eaec







