スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-30-

ts30.jpg

上:factotum / デニムジャケット
中:時しらず / 長袖カットソー
下:Roen / ストレッチパンツ
靴:Tricker's × Soph / stowだかmaletonだか

なんだかはっきりしない天気でしたが、七五三の準備をしたり、IKEAに行ったり、ヨドバシカメラに行ったり、なかなか忙しい土曜日でした。

デニムジャケット(という呼び方はなんだか気恥ずかしく、かと言ってGジャンもいまひとつ、というところ)がぎりぎりアウターとして着られる気候だったので。

[今期買ったものはひとつもなし]
ファクトタムのデニムジャケットは昨シーズンのものです。
ちょこちょこ着ているけど、全っ然色落ちしてません。

過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-161.html

形は最高です。
本当は2ndが好きだけど、3rdの方がデザイン的に縦のラインを主にしているから、すっきり見えるのかも。
スタンドカラー狂(ネックの高いスタンドね)なので、たいていの襟は立てます。


中に着ているのは今は亡き時しらずのINCERTUS。
ピンク色のロンTで、ネックの開き具合の一点のみが気に入り何年だか前に買いました。
もうどのくらい前だか忘れちゃった。5年くらい?


下も同時期くらいに買ったロエンの黒のストレッチパンツ。
例によって、腿がそれなりに太く(これは31cm)、裾が細い(17.5cm)という超個人的黄金比。
もともと少しコーティングのような加工がされていたのだけど、穿きすぎてコーティングもほぼ取れ、このままいったらいつか破れると危惧しているため、最近の登場回数は少ない。
やっぱり長い裾を切らず、dior穿き。


靴はこれまたしばらく前のsophnetから出ていたトリッカーズ。
過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-9.html
モデルもモールトンなんだかストウなんだかわかんないし、色もエイコーンなのかCシェイドなのかわかんない。
ただ、明らかに色が濃くなってきていて、最初の軽薄な(っていったら申し訳ないんだけど)感じはなくなってきている。
内側にジップがついているので脱ぎ履きがラク。

細い裾に存在感のある靴、と、いつものパターンで、これにsutroのサングラスをしてました。

もうすぐ、冬です。
















フラップ付きの1stもいいですよね。
ニッチな感じで。


















古着だけどありました。
















短靴だとかわいくなりますね。

関連記事
[ 2012/11/11 00:02 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/277-cf839dd1







