
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

eleventy イレブンティ / コーデュロイパンツ

DSC05946.jpg
eleventy

恥ずかしながら、このブランドのことをよく知らないのですが、先日仕事で行った神戸のバーニーズで買いました。
ブルーのコーデュロイが欲しいなあと思って眺めてたら、これがあったと。

その時接客してくれた女性の店員さんにはおいしいお好み焼き屋さんを教えてもらいました。
この場を借りてお礼申し上げます。

旧居留地のあたりってすごい雰囲気がいいんですね。
それはさておき。

DSC05943.jpg

特筆すべきはきれいな(というより僕の好みの)形とインクブルーとも呼ぶべき絶妙な色。
細い形にはこの手のスラントポケットが出し入れしやすいです。

DSC05944.jpg

太畝よりは細畝が好き。

DSC05945.jpg

後はファイブポケットのディティールです。

DSC05947.jpg
フロントのボタンはトップだけはロゴ入りですが、他は汎用部品でした。
リベットも。

むー。
結構いい値段するんだから、もう少し凝ってほしい。

DSC05948.jpg


スレキにちょっと安っぽいプリント。


素材感と、形と、色と、それさえよければ有名だろうとなかろうと全然問題ないですね。

これとまだおろしていないaldenのスエードブーツ(→http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-220.html)で秋を終えようと思います。















楽天って何でもあってすげえわ。


















結局こういうカットソーばかりに目がいく。


















ニットベストって大好きです。

関連記事
[ 2012/11/13 00:00 ] パンツ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/14 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/272-89e827d5







