
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

marni×patric

DSC05917.jpg
どうやったらこういう配色を思いつけるんだろう?

先日のToday's Styleで履いていたスニーカー。

パトリックオリジナルの「jet」というモデルをマルニが独自のカラーにしたものです。

[それでは画像をどうぞ]

DSC05915.jpg

DSC05919.jpg

DSC05918.jpg

DSC05916.jpg

多分おなじものはもう手に入らないので、大切に履いていこうと思っております。














同型異色です。
















33になろうとしているのにデジタルカモとかマジ欲しい。
















こういう色とかどうでしょう?




関連記事
[ 2012/11/07 00:00 ] | TB(0) | CM(4)

tkjさんこんばんは。
名作ですよね、パトリック×マルニ。
柔らかい色合いは何にでも合わせやすそう。
きっと奥様はtkjさんに「かわいい」洋服を着てほしいのだと思いますよ。

それからついにあれをオーダーされたんですね!
きっとtkjさんの靴観が変わりますよ。
真面目で正統派、そしてほんのりと色気のある絶妙なバランス感覚で
作られている靴だと思います。
ファッションコングロマリットに属さない、孤高のメーカーであり続けて欲しいです。
[ 2012/11/08 23:35 ] [ 編集 ]

ハルさん。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
僕も基本に則って、202ラストにしました。
82はちょっと色気がありすぎるというか。
そして革はwalnut country calfです。
楽しみー。
ハルさんのようにチェルシーもいつかは欲しいです。
[ 2012/11/09 21:28 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
バリーラストのサイズ感でtkjさんに相談した後、通販にて#8ロングウィングチップを購入しました。
サイズはtkjさんのアドバイスを元に8Dから8.5D上げました。まだ履き慣らし初日でなんともいえないですが、バリーラストはワイズを上げずハーフサイズ上げても甲周りのフィット感は大きくかわらないなという印象です。
問題だった小指と薬指の当たりは大分緩和されほぼ当たらないくらいになり、tkjさんのアドバイスが非常に参考になりました。ありがとうございます。

話は変わりますがエドワードグリーンをオーダーされたようで。あの靴は本当にいい靴ですよね!
ジャストサイズで履いた時の、あの土踏まず周りの突き上げ感は病み付きになりますね。
私は店頭で見たEG202で革靴にはまり、最初に買った本格靴がEGでした。今考えるとサイズ感も分からないドシロウトがなんて無謀な買物したんだと思います。
その後も10足くらい購入し現在にいたりますが、自分の足のサイズや特徴がなんとなく把握できてきた今。どれもハーフサイズ小さいなこれ。って状態です(汗)
[ 2012/11/10 13:21 ] [ 編集 ]

通りすがりのチワワさま。

微力ながらお役に立てて何よりです。
よかったですね!

EG10足というのはすごいですね!
サイズは結構店員さんはジャストより小さめを勧めてきますよね。

EG、初なので楽しみです。


[ 2012/11/10 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/270-4f26b090







