Today's style-26-

DSC05937.jpg            DSC05936.jpg
上:N.hoolywood / スウェットカーディガン
中:サンスペル
下:Ag jeans / Dylan
靴:marni×patrick

休日出勤。
楽な格好。

[N.Hoolywood / カーディガン]
とても便利なカーディガンで、肌寒い今の時期の部屋着としても最高です。

肌触りといい杢の入りかたといい、いい素材です。

あえて後ろからの画を入れたのは、やはり裾の引っ張られ方が好きすぎるから。

過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-152.html

と、過去の記事を見たら、今日の格好と全然代わり映えしなくてびっくりしました。

いや、びっくりもしないか。
だってもう好きなものも変わらないし、そんなに大きくクローゼットの中も入れ替わるわけないし。
ずっとこんな感じでいくのでしょう。

インナーの説明はなし。

AGの説明もさんざんしているのでなし。

[marni×patric スニーカー]
通勤で自転車に乗る時用のメレル以外で僕が今持っている唯一のスニーカー。

学生の頃、僕のスニーカーのラインナップは
・adidas superstar 黒
・adidas campus
・converse ジャックパーセル(レザー、青)
・converse オールスター 迷彩
でした。

undercoverやミハラのオールスタータイプなんかもう夢に出るくらい欲しかったですけど、金銭的に無理でした。

そこにこそーと追加されたのがパトリックでした。
フランス製で履いている人もあんまりいなくて、ひとり悦に入っていたのを思い出します。



パトリックからは決して出ないようなマルニ独特の配色がやはり琴線に触れ、その時付き合っていた恋人(現在の妻)と一緒に行った六本木ヒルズのマルニで、確か5〜6年前に買いました。

ものすごい金額でしたが、マルニ好きな妻に背中を押されて(ありがたいことだ)。

ほとんど服を選ばない素敵なスニーカーです。

後日、単体の記事を書きます。















パーカもよかったです。
















仙台にはマルニがないので定期的なチェックも出来ません。



関連記事
[ 2012/10/29 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/268-1b4ff79f