Today's style-25-

DSC05913.jpg
上:johnbull / シャーリングシャツ
中:international gallery beams / カットソー
下:eleventy / コーデュロイパンツ
靴:B-OX(Nicks boots?)

色んなものを着られる季節になった割に毎回変わらない格好のtkjがごめんなさいという挨拶から今日のブログは始まりますご機嫌いかがですか。

[ジョンブルのシャーリングシャツ]
なぜかこれを買った去年よりもよく着ています。

元々の縫製の部分がゴム糸で縫われていて、ほとんど目立たないのに形がちょっと独特になる面白いシャツです。

歩いているときは前のボタンは全開にした方が風に泳ぐ感じでシルエットがかっこよく、立ち止まってるときは留めた方がかっこいいと個人的には思いますが、stop&goの度にボタンを開け閉めしてたらすごくせわしない人ですよ。
過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-100.html

今シーズンはシャツが好きみたいです。

[eleventy / コーデュロイパンツ]

夏の終わりに妻がドレステリアでコーデュロイのショートパンツを買っていて、コーデュロイいいなあなんて思って、真似してしまいました。

色はインクブルー、と言えばいいでしょうか。

今まで穿いたことがなかったのですが、デニムではないブルーのパンツって実際穿いてみるとすごくいいですね。

コーデュロイっていう慣れ親しんだ素材も、インクブルーっていう絶妙な色になると妙に新鮮。
形も5ポケットではなくLポケット。

後日、単体の記事を。

[B-OX]
買ったばかりとはいえ履き過ぎのような気もしますが、まあ。
青い紐に替えて、なんだかすごく幼い感じがしています。
もっと深い暗いブルーの紐があったらまた替えたいなと思っています。
でも息子とお揃いはなかなか気分がいいです。

過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-210.html

ところで、靴とパンツばっかり増えていくのは何故なんでしょう?
















こんなシャツを着た女の子はきっと合コンには来ない。


















次はギンガム。
















全然知らないけどもしかしたら結構ミーハーブランドなんだろうか?


関連記事
[ 2012/10/28 00:26 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/267-dc1c5ee1