
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tom Ford トムフォード / Nicola ニコラ

DSC05900.jpg
かけやすい、の一言

sutroで勢いがついたと言うか、黒のフレームも欲しくなってしまい、これを。
真っ黒だとちょっと重いので、レンズがグラデーションになっているのもちょうどよかった。

バーニーズで買いました。

DSC05895.jpg
ビッグフレームがマイブームのようで


DSC05896.jpg
トレードマークのテンプル


DSC05897.jpg


DSC05898.jpg


DSC05899.jpg


tf.jpg

今回も長男くんにかけてもらいましたが、さすがにデカ過ぎ。
新種のトンボみたいです。

でも俺より似合うっていうのはどういうことなんだぜ?

さらに妻の方が似合っていたことは言うまでもありません。















こういうの似合う人ってほんと羨ましい。




関連記事
[ 2012/10/24 00:00 ] めがね | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/265-2bf709f1







