靴紐を替えてみた。

DSC05805.jpg
この紐に出会うまでの道のりは長かった・・・

B-OX2はアッパーとステッチの色がおんなじでちょっと単調だったので、紐を替えてみました。
というのも、ずっとこの紐を探していて、ようやく手に入れたからです。

この紐、多分、ネペンテス×ホワイツのpole climberについているものとほぼ同じものだと思います。
やっぱりあのイメージが鮮烈でしたから。

というわけで画像。

DSC05806.jpg


DSC05807.jpg

いいですね。
満足満足。



B-OX1は青の紐にしてみようかな、と思っています。

DSC05800.jpg


先日長男に買った子供用マウンテンブーツが茶色のスエード×青の紐で結構かっこよくて、お揃いにしようかと。
関連記事
[ 2012/10/14 00:00 ] 靴についての雑記 | TB(0) | CM(1)

連続でコメント失礼します!
この靴ひも、良いですね〜♪よく見つけられましたね!
自分もネペンテスの見てから同じよーなのを結構探しましたが、簡単には見つからず断念していました。。登山靴屋とかにありそうかなーと思ったんですが。。
これはどちらの物なんでしょーか?(差し支えなければで・・)


[ 2012/12/19 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/257-10840467