
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-22-

DSC00791.jpg
上:remi relief / デニムシャツ
中:international gallery beams / ピンク色のVネックカットソー
下:Lamond / チノパンツ
靴:Nicks boots

最近Today's styleが多めなのは決して楽だからではありません。
こんばんは。

10/6、利府にある新幹線総合車両センターで行われた「第27回新幹線車両基地公開」に行ってきました。
通称車両基地祭り。

初めて行ったんですが、まあ人の多いこと。
それでもEast-i、E6系、E-1系が展示されていて、長男は大喜びでした。
ドクターイエローとかE3系つばさなんかがあればもっと喜んだだろうに。
あと、E4系が東北新幹線から姿を消したのでそれも見納めでした。

[要らない様な気がするが解説]
上は買ったばかりのremi relief。
やっぱりパターンが秀逸。
前のスナップボタンは開けても閉めてもよかったです。
過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-243.html



インナーはもう10年くらい前に多色買いしたカットソー。
もう好みが変わってなくて、Vネックのカットソーなんて頻繁に買い替えるもんでもないから10年ものがちらほらクローゼットにあります。

改めて見るとVネックカットソーの出番の多いこと多いこと。
顔が大きいので胸元が少し開いていた方がすっきり。

余談ですが、顔が隠れてるからそれなりに見えちゃってて、顔隠さなかったらまあそれはしょんぼりですわ。
仕方ない。



下はLamondのチノ。
張りのある生地で、形がきれいです。
太い足も少しすっきりしていると僕は勝手に思っています。

過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-133.html



靴はB-OX2(僕が使っている勝手な名称です)。
B-OX1に比べ、表革なのでやっぱり表情が違います。
ええ、もう全然違います

過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-254.html


今は洋服好きにとっていい季節ですね。















このくらい薄い色でもよかったかな。



関連記事
[ 2012/10/10 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/255-b26ac337







