
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-21-

DSC05751.jpg
上:johnbull / シャーリングシャツ
中:pyjama clothing / 黒クルーネックカットソー
下:AG jeans / Dylan
靴:soph×tricker's / malton(stow?)
鞄:tusting / kimbolton

今日は諸事情で電車通勤でした。


[シャツ:johnbull]
去年買ったものです。
シャーリングでつくられる表情がよくて、1枚で着ても単調にならない。
パターンの違うストライプが混在しているのも凝ってます。

ついついストライプばっかり手に取ってしまう。

過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-100.html



[インナー:ピジャマクロージング]
もう10年くらい前に都内のフリークスストアで購入。
カットソー好きなら一枚は持ってるじゃないだろうか。
さすがに十年も着てると毛玉とかすり切れがちょっとはあるんだけど、まだまだいきます。
このくらい開いてるクルーネックが好みです。

「マルジェラのカットソーを作ってるベルギーのメーカー」って謳い文句に飛びつくように買った在りし日を思い出します。


[ジーンズ:AG jeans]
Dylan。
色落ちしてないジーンズはやっぱりちょっとだけちゃんとしてる感が。
出てないですかそうですかわかります。

ストレッチが入ってるのでスキニーですがストレスがほとんどありません。
こうやって人間楽な方に流れて堕ちてくんだと思います。

どういう風に色落ちていくのか、生温かく見守りたい。

世間がどんなにロールアップ全盛でも長めの裾をたるませて穿くディオール穿き(検索したけどそんな言葉ありませんでした)はこれからもしばらくは好きだと思う。

過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-218.html


[靴:soph×tricker's]
何度も手放そうかなと思いつつ履くとやっぱり持っておこう、と感じる不思議な靴。
単体で見るとfunnyなんだけど、洋服と一緒になるとなんとなく収まるところに収まる、というのが個人的見解。
やっぱりサイドジップが秀逸。
まだ買ってから6年くらいしか経ってないけど、ソールがそろそろ限界。

過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-9.html


[鞄:tusting]
はkimboltonビジネストートの雄。
ビジネストートという括りの他の鞄は一切知りませんが。

靴の色と微妙に合っていませんが、まあ同じ茶系ということで。

そういえば記事にしてませんでしたが、黒と茶と大人買いしてました。

atlanticというtusting社のフラッグシップレザーで、少し固めの光沢のある素材感は革好きにはぐっとくるものがあります。

過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-194.html

















黒のポルカドットは多分買うだろう。

















pyjamaに関してはVネックよりも丸首の方が好きです。

















この画像だとあんまりかっこいい形に見えない。
俺が穿いてかっこ良く見えるという意味ではございませんので悪しからず。




ちょっとだけ仕様が違います。


関連記事
[ 2012/10/06 03:57 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/252-3c141e33







