
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧憬

Jean-Paul Belmondo

今年の冬はツイードのジャケットを着たいと思っています。
一応、いいなと思うものがあってオーダーしました。
11月末に届くそうです。
どういうものを買ったかは次回。

[ひとつの理想形]
冒頭の画像は、Jean-Paul Belmondo ジャンポールベルモンド。

フランスの俳優さんです。
ツイードジャケットをいかにもラフに着ててかっこいいですね。
こんな風にはなれませんが、この写真を見たときからジャケットスタイルのひとつの理想形として僕の頭に焼き付いています。

でもこういうのって、まったく同じものを用意されて着てもこうはならないんでしょうね。
顔とか体型はもちろん、佇まいとか、ちょっとした手とか顔の角度なんかを含めた立ち振る舞いがそのひとそのものとして「在る」んでしょうから。

でも、ああ、かっこいい。
かっこいいけどタバコは嫌いだ。
関連記事
[ 2012/09/14 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/247-5ff31287







