珍しく・・・・。

alden bettyu
こういうオールデンなら欲しいかも。

[aldenって諸手を挙げて「好き」って言えないところがある]
いや、好きなんですけれども。


でも、という接続詞がついてしまうんだ・・・・。

やっぱりBeginとセレクトショップの功罪なのかなという気がする。
もうセレクトショップは猫も杓子もオールデンだし。

とっても良い靴なんですもちろん。
気付けば5足も持ってるし(シガーコードヴァンのロングウィングチップ/チャッカ、バーガンディコードヴァンのUチップ、黒カーフのストレートチップ、ダークブラウンスエードのキャップトゥブーツ)。

なのに・・・・。

自意識過剰な自称ファッションフリークは大衆が良いと言っているものに迎合したくないし、ましてや雑誌の影響なんて受けてない、的佇まいでありたいんでしょうね。

どう見ても色んな媒体の影響受けまくりなので今さらじたばたする必要もないし、いいものはいいと誰に遠慮するでもなく言えるような自然体でありたいです。


さすがに新しいオールデンを買う予定はありませんが、冒頭のような靴だったら欲しい。
コンビの靴はそんなに好きじゃないけど、これはセンスのいい組み合わせだと思う。

残念ながら、これを扱ってるお店ではsold outとなっていましたが。
関連記事
[ 2012/09/05 00:00 ] 欲しいもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/242-31bc694b