やっと出会えた。

DSC00354.jpg
tabio デオセルカバーソックス

毎日暑いですね。
けっこう温度の差に強いので暑くてもわりに平気ですが。

さて、夏だとショートパンツや踝丈、7分など短めのパンツを穿く機会がだいぶ増えます。

サンダルのことも多いですが、靴の全容が邪魔されることなく見える短めのパンツのときこそ革靴を履きたくなります(この暑さでかよ・・・・・)。

以前はスニーカー用のショートソックスを履いていたのですが、どうにも半端な感じが拭えず、最近は素足に見えるようにカバーソックス(ソックスカバー?)を履いていました。


がっっっっっ!!
すぐ靴の中でずれるんだよこいつ・・・・。

個人的にはショートレングスのパンツの時に、靴下の色とか柄で遊ぶというのが嫌いで我慢して履いていましたが、なんかいいのないかなと思っていたら靴下屋でようやく理想のソックスに出会いました。

tabio(タビオ)のカバーソックスです。
DSC00346.jpg

DSC00348.jpg

DSC00349.jpg
踵には滑り止めが。

DSC00350.jpg
絶妙な形

DSC00354.jpg
再掲
素足に見えつつ、肌と靴は直接触れない。
しかも甲を覆う面積が大きいのとかかとの滑り止めが結構強力なので、歩いててもずれません。

同じような商品は案外無印良品とかにあったりするのかもしれませんが(よく見ていません)、靴下専門店のものだとなんとなく安心です。
いや無印が不安だって言ってるわけじゃないんだけど。

というわけで、そういうのお探しの方はぜひ。




関連記事
[ 2012/08/25 01:05 ] 靴についての雑記 | TB(0) | CM(2)

特徴的な靴ですが、どちらのブランドでしょうか。
[ 2012/08/25 12:58 ] [ 編集 ]

-さま。

コメントありがとうございます。
返信遅くなりましてごめんなさい。

この靴はbonora(ボノーラ)のものです。
以前記事にしていますのでよければごらんになってみてください。
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-13.html

また遊びにいらしてください。
[ 2012/08/28 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/235-834e5f68