
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-18-

DSC00182.jpg
上:norikoike ノリコイケ / Vネックカットソー
下:sentinel センチネル / 白コットンパンツ
サンダル:armani アルマーニ
鞄:baobab tote バオバブトート

仙台は七夕まつりの最中です。
一応前夜祭の花火を仙台駅の屋上から遠くに眺め、アーケードの中の七夕飾りを眺めてきました。

生粋の宮城県人ですが、仙台の七夕祭りにはどうも他の東北の祭り(ねぶたとか竿燈とか)に比べ「祭り」の熱っぽさが足りないと昔は思っていましたが、大人になってみると、ただ単に七夕飾りを見て歩くだけの祭りも悪くないのかもしれません。

お祭りだからとみんながみんなわいわいしなくてもいいのです。

スターバックスの七夕飾りの前で。

【地味】

もうここ数年はずっとこんな格好です。

夏はカットソーかシャツ。
ポロシャツは着ません。一枚も持ってない。

文字の入ったTシャツは最近だとマルジェラとsaturdays surf NYCくらい?
ほとんど無地のものです。

下のパンツはsentinel。
FRANKLIN MILLSという会社のブランドですが、パンツしかもってません。
以前、CAT-Vのすぐそばにあったaldila(だったかな?)という小さなセレクトショップで買ったもの。
今はもうショップがなくなってしまいました。
9分丈に詰めて履いています。

サンダルは新婚旅行で行ったフィレンツェのアウトレットで。
ものすごく安くしてて(確か50Euro)、おぉぉおおう!と喜び勇んで買って、帰りのバスを待っている時に開けて履いてみたら左右のサイズが違ってて、ちょおぉぉっとおぉおおぉぉいぃいってなって急いで交換に行ったってどうでも良い情報をあなたに(てへ)。

鞄はファザーズバッグの新定番!かどうかは知りませんが、baobab tote。


地味です。

下に黒のカットソーをサイズ違いで重ねてみたり、アクセをつけてみたり、前はしてたんですけど、どうもあざとい感じがしてしまい、どんどんシンプルになり行き着いた先は地味という正しいんだか正しくないんだかよくわからない場所の中心からブログを書いています。


















履きやすいです。


















Dean&Delucaでそこら辺の女子とかぶりまくるのが嫌な人の為のマザーズバッグ(妻談)?

関連記事
[ 2012/08/08 00:21 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/232-5cda4a9c







