AG jeans エージージーンズ / Matchbox マッチボックス

DSC05444.jpg
AG jeans / AG-ed Matchbox

Dylanに続いて、matchbox。
こっちはスリムストレートという括り(Dylanはスリムスキニ―)で丈も短い。
Dylanがいわゆるリジッドの色なので、23yearsというだいぶ色落ちさせてあるものを選ぶ。
これもストレッチ入り。

AG-edだとバックポケットもちゃんとステッチでリベットやボタンも「49」の刻印入り。
AGに似せて49にしたのかしら。

夏はこっちがメインになりますね、きっと。

DSC05439.jpgDSC05446.jpg
蜂の巣もまあまあ

DSC05440.jpg
きれいな縦落ち
DSC05441.jpg
ちょっとだけ角度を変えて

DSC05442.jpg
バックポケットにライターかなんか入れっぱなしにしてたんだぜ属性は正直いらない

DSC05448.jpg

ひざ裏のアップ

DSC05445.jpg
AG?49?

DSC05443.jpg
ちょっと上品な皮パッチ

もちろんどせいさんフォントも健在でした。


AGってプレーンでクリーンで穿きやすい。
がちゃがちゃしたステッチも入ってないし、ブランド名も簡潔だし。

タグを見ると、imported fabricって書いてあるんだけど、もしかしたら生地は日本製なのかな。
知っている方、教えてください。


















買っといてなんですけど、高い・・・・。


















3年穿いたぜ加工。

















10年穿いたよ加工。


















7年。

関連記事
[ 2012/07/03 00:00 ] デニム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/219-d5d40f7c