Today's style-11-

DSC04836.jpg    DSC04837.jpg
上:burton idiom バートン イディオム / slant 2.5L jacket
下:the north face ノースフェイス / speedster 3/4 pants
靴:merrell メレル/ カメレオン3
鞄:klattermusen クレッタルムーセン / fenja フェニア

こういう格好で自転車に乗って10kmの道のりを通勤しています。
上のバートン(イディオム)は数年前に仙台のレヴォリューションの(多分)SHAFTで買ったもの。
slant jacketという名の通り、前の止水ジップが斜めに走っています。
もともとはスキーの時に着ていたのですが、今や完全に雨具代わり。
ちょうど今の時期くらいからこれでは暑くなってくる。

下は自転車に乗る為に最近買ったノースフェイス。色はネイビー。
ノースフェイス仙台店行ったら、windstopperを使ってて手頃な値段だったので。
これ買うまでミレーのwindstopperのロングパンツを穿いていましたが、やっぱり7分丈のパンツだと自転車乗りやすい。

靴は前回記事にしたメレル。
先日結構な雨の中履いていましたが、マジで濡れないです。

鞄は俺史上最高のメッセンジャーバッグ。
今までにマンハッタンポーテージのメッセンジャーしか持ったことないけど。
クレッタルムーセンのもので、名前はfenja フェニア。
デザインもいいけど、中も素晴らしい。
仕切りとかポケットとか、まー素晴らしい。
服が黒とかネイビーで、自転車も黒なので、ちょっと目立つ色がないと危ないかなと思ってこんな色にしました。
Citronelleといいます。
仙台の東口にあるchantoというお店で買いました。
今年の冬はウェアも買ってみようかなと考えています。
いずれ、このバッグについては詳細を。
















楽天検索したらchantoだった!

















試着してみましたが、かたちはこっちのほうがきれいかも





BURTON(バートン)3Lスノボージャケッ...

BURTON(バートン)3Lスノボージャケッ...
価格:29,190円(税込、送料込)











idiomってあんまり売ってない。

関連記事
[ 2012/04/27 23:46 ] Today's style | TB(0) | CM(2)

史上最高の!


 tkjさん

 こんにちはー^^

 今回のスタイリング(ライディングスタイル編?)も素敵です。

 クレッタルのバッグ!かっこいいですね!僕もお店で実際手にとってみたんですが、このブランド独特の存在感で、他にはなかなか出会えない独自の機能性とデザインセンス。。。。結構迷った末、僕も同じく自転車用にとクレッタルの今期リデザインのボディバッグで Fimmafang (色はebonyで )ってのを購入して使い始めてます^^こちらもなかなかの逸品でした。

 それにしてもtkjさんから「史上最高」との称号を与えられたメッセンジャーバッグとなると、、、やっぱり「フェニア」も使い心地、気になりますね~


 あ、それともし機会がありましたら愛車のピナレロの全体像画像も期待しています^^


 (自転車乗ってる時ってそっちに夢中であらためて自転車の写真撮るタイミングってなかなかありませんよね^^;)

[ 2012/05/01 09:33 ] [ 編集 ]

Re: 史上最高の!

ポウルセンさん、いつもコメントありがとうございます!

僕がこれを買ったお店でももちろんFimmafangありました。
今回は用途が明白だったからフェニアになりましたが、Fimmafangもすごく魅力的なプロダクトでした。
フェニアの記事もそのうち・・・・。

ピナレロの全体像もいつか近いうちに撮ろうとは思ってるんですけど、ちびっちゃいのが二人もいて、なかなかタイミングが・・・。

これからもよろしくお願いしますー。
[ 2012/05/02 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/204-a0801a92