Today's style-10-

DSC04467-1.jpg
上:isaora イサオラ / TECH 2-L PCM RIDING JACKET
下:studio oribe スタジオオリベ / 8ポケットパンツ
靴:alden オールデン / チャッカブーツ
鞄:prada プラダ / V136

ご無沙汰しておりました。
勤務地異動に伴う仕事の引き継ぎ、引っ越しでblogを更新する時間が全く取れませんでした。

ですが、なんとか無事に、家畜の数>>>人口&農地>>>>居住面積のど田舎から、駅まで徒歩3分の仙台のとある街に引っ越して参りました。


ああああ、都会最高・・・・(←恍惚とした表情で)。


で、冒頭の画像は初めてE-5系に乗った時のものです。
長男は大興奮でした。

それはそれとして「ハイテク系の化繊アウター+革靴」という組み合わせはわりに好きでよくします。
このisaoraのアウターはちょっとモードっぽさが感じられて、アウトドアに流れすぎない気がします。




家の中はまだまだ段ボールがうず高く積み上げられている状態です。
ブログも間隔は開くと思いますが、少しずつ再開して参りますので、またよろしくお願いいたします。
関連記事
[ 2012/03/27 02:55 ] Today's style | TB(0) | CM(2)

お久し振りです^^


 tkjさん

 こんばんは。イサオラがクールです^^

 お子さんのリュック姿も可愛らしく、そして休日にカッコいいリュックを背負う大人の男はとてもカッコイイ!
 アクティヴで素敵なスタイリングですね。
[ 2012/03/28 23:48 ] [ 編集 ]

ポウルセンさん。

ご無沙汰しております!
それからコメントありがとうございます!


リュック、いいですよね。
手が空くこともメリットですが、斜めがけのバッグなんかよりも正面からの洋服のラインを崩さないのが好きなのかもしれません。

それからisaoraですが、ポウルセンさんの持っていらっしゃるハードシェルの方が形はキレイです。
僕のはスノボウェアだからか、ちょっとボックス型だなあ、と思います。

毎日ポウルセンさんのblogはチェックしておりました!!
ポウルセンさんのblogで毎回感心するのは文章もさることながらタイトルのつけ方が上手なことです。
なかなかまねできません。

これからもよろしくお願いいたします。
[ 2012/03/29 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/200-a08ee29b