
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金原千恵子 / for your love


金原千恵子 / For Your Love

夜な夜なCDのリッピング作業は続いています。

自分はひとつのジャンルを深く聴き込む、というよりは色々なジャンルの代表曲から入ってちょっとだけ深く聴く、というタイプのリスナーであると思います。


そんな中、僕を捉えて離さないタイプの曲があります。

簡単に言えばストリングスとホーン・セクションの入っているメロディアスでアップテンポな曲。


この金原千恵子のfor your loveはまさしく僕の好みの核心をつくような曲です。
贅沢を言えば単純な4つ打ちじゃなくてもう少し凝ったリズム・パターンがよかったけど。

控え目だけど美しいストリングスと洒脱なホーン・セクションが彩るStevie Wonderのメロディライン。
胸を打つjosh milanのヴォーカル。


これを聴くと生きていることの喜びとか素晴らしさを感じることが出来ます。

大げさでも何でもなく。
だって音楽ってその為にあるんだから。
関連記事
[ 2012/02/23 00:24 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/198-33f86be8







