スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Junko Moriya / Dancing Puppet


Junko Moriya Orchestraの演奏するdancing Puppetは見つけられませんでした(大して探してませんが)

以前にも書きましたが、3月の半ばには新居に引っ越し、4月からは新しい職場です。

新居は今よりもかなり狭くなるため、荷物の大部分を整理しています。
また仕事も、今行っている業務を現在のスタッフと後任がスムーズに引き継げるようアレンジをしているところです。

少ない時間をなんとか駆使して、仕事で使う資料や成書なんかはほとんど全て電子書籍化しました。
それに引き換え、なかなか進まないのがCDのリッピング。

でも、久しぶりに目に(耳に)するCD/曲もかなりたくさんあって「ああいいなあ」「あの時よく聴いてたなあ」と思いながらライブラリを作っています。


リッピングしたCDの中から守屋純子オーケストラのdancing puppet。
とても美しいピアノを中心としたビッグバンドの曲で、大学時代ほんとうによく聴いていました。

久しぶりに聴いてもやっぱりよかった。
年々忙しくなる仕事と子育てでちょっと音楽から距離を置いてしまっているけど、引っ越しを機に、また音楽を日常的に聴く生活に戻したいな。



守屋純子 モリヤジュンコ / Playground 【CD】

守屋純子 モリヤジュンコ / Playground 【CD】
価格:2,268円(税込、送料別)












dancing puppet収録アルバムです。動画のものとはちょっとアレンジが違います。

関連記事
[ 2012/02/17 01:14 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/196-ff1a751a







