
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

clipa クリッパ

DSC04161.jpg
clipa クリッパ / Maya マヤ (ブラックシルバー)

形があるものはいつか必ず壊れる。
どんなに白いシャツも、その白さを永遠に保つことは出来ない。

これが僕のものに対する基本的な考え方です。
ものを粗雑に扱うことはそんなにしないけど、腫れ物に触るようには使いたくない。




外出先でどーーーしてもバッグを床に置きたくない時ってありますよね。
レストランなんかで小さい子供2人と大人2人。
スペースに余裕がない時なんてしょっちゅう。
そういうときにはいわゆるバッグハンガーがとても役立ちます。

デザイン、機能ともに許容できたのが、このclipaでした。
DSC04158.jpg
DSC04160.jpg


ゴールド、シルバーのそれぞれつやありなしとこのブラックシルバーがあるのですが、いちばん渋かったブラックシルバーを選びました。

このわっかをただ開いてひっかけるだけなんですけど、下の写真のように使います。
DSC04163.jpg

DSC04164.jpg


レザーのバッグはそのものが結構重かったりしますし、マザーズバッグやPCの入ったバッグなど重量のあるバッグを持ち歩くことは多いと思います。

これは耐荷重21kgという設計なので、普通の荷物は全く余裕。

摩擦力もなかなかで、ずり落ちたりしません。
DSC04165.jpg
かっこいいかどうかはさておき、普段は持ち手にでも引っ掛けておけばOK


DSC04168.jpg
椅子の背なんかも利用できるようになります


考え方次第で色んなことに使えるかもしれません。

















やっぱりこの色がいちばん好き。
















他の色です。


















スワロフスキー付きもあるんですね。

関連記事
[ 2012/02/11 00:55 ] ツール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/195-85471a13







