
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人的に欲しいもの/いずれ買おうと思っているもの-1-

スクリーンショット 2012-01-30 0.03.32
Blue Lounge / Mini Dock

「そうそう、こういうのあればいいって心のどこかで思ってたんだ」っていうもの、ありますよね。
そういうものを具現化できるプロダクトデザイナーってやっぱりすごい!!と思ってしまいます。

目の前に実際にかたちとして示されると「どうして今までこのデザインが出なかったんだろう?」って思うけど、実際にかたちに出来るひとっていうのはごくごく少数なのかもしれません。
デザインのアイディアはあるだけではダメで、商業ベースに乗せるところまで持っていける力も必要です。

で、iPhoneの充電ドック。
これは美しいですね。
いろんなものがワイヤレス/クラウド化してきて、無接点充電の開発も進んできてるみたいなので、いずれこれさえも消えていくかもしれませんが。

スクリーンショット 2012-01-30 0.03.24


スクリーンショット 2012-01-30 0.03.45


















買ったら記事をupします。



















よく考えたら今使っているこれもこのメーカーのものでした。

関連記事
[ 2012/01/30 00:19 ] 欲しいもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/191-042ddd81







