スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

katvig キャトヴィ / フリース

DSC03780.jpg
お揃いなんて親の自己満足ですが死ぬほどかわいいんだこれが

以前にも記事にしたことがありますがまたキャトヴィです。

冬のセールになっていたもので、ついつい。

このフリース、ボアフリースみたいな素材です。
妻が着ているpatagoniaのR-3ジャケットの素材にちょっと似てます。
patagoniaがシーシェパードの活動を支援してるのを最近知ってちょっと残念なのは余談です。
これからもパタゴニア製品は買いますけど。


DSC03777.jpg
DSC03778.jpg
ロゴが黄緑の蛍光色で、ジッパーのパイピングがkatvigのアイコン柄

DSC03779.jpg
股はジッパーで開くのでオムツ替えに手間は増えません

DSC03781.jpg
DSC03782.jpg
DSC03783.jpg
裏地は真っ赤なオーガニックコットン


やっぱり日本のプロダクトにはない色使いなんですよね。
二人で着てるとほんとめんこいです。



男の子二人だと下の子はお兄ちゃんのお下がり着ればいいよねー、なんて思ってましたが、生まれた季節が少し違うので、2歳くらいまではちょっとだけ買い足さないとダメみたいです。
しかも、男の二人だとお揃いで着せたくなるので不思議です。


「子供なんてすぐ大きくなって着れなくなるんだからそんなに買ったって勿体ない」
よく耳にする言葉です。

いやしかし待てよ、と。

大人なのに買って数回しか着てない服、結構ないか?俺。

あああああ、あるよあるよ!!
すぐヤフオクにいっちゃってるものも結構あるよ!!


というわけで(どういうわけだ)、子供にもそんなにケチらないで買うことにしました。

子供のため?
いーえ、我々親の自己満足の為が98%です。
ただでさえかわいい我が子たちをもっとかわいくするんです。

あとの2%はささやかな私たちの願い。

幼い頃からいいものに触れさせて、いいものがわかるひとに育てたい。

もちろん僕たち夫婦が考えるいいもの、なのでその良さがどこまで一般に敷衍し得るものなのかはわかりません。
でも僕らがいいと思うものを与えればいいのだと思っています。
だって僕たちの子供なんだもの。















このブーツ、ガチャピンみたいで、いい。
















女の子だったら絶対これ着せる。
当然嫁にはいかせない。

関連記事
[ 2012/01/29 02:17 ] こども | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/190-200ea458







