スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春にして君たちを思う。

あけましておめでとうございます。
去年一年間当ブログを見て下さった方々みなさまありがとうございました。

今年もお付き合いくださればそれに勝る喜びはございません。



今年は個人的に大きな転換の年です。

現在の勤務地は3月までで、4月からは新天地での生活になります。
転職するわけではないけれど、若干業務内容が専門的になり、僕の希望していたポストにつけます。



今月は引越しに向けて荷物をできるだけ減らす作業に追われることになりそうです。
そして来月は引越し先の検討。

久しぶりに都市部に住めるのでとても嬉しい。


そんな事情もあって、今年もすでにいくつか購入する予定のものが控えておりますが、去年よりは確実に減少すると思います。

一応購入予定のものは、

・バッグ:今まで持っていたものを処分して長く使う予定のものを。すでにオーダー済
・靴:すでにオーダーを入れていますがおそらく届くのは10月とか12月
・時計:検討中
・自転車:4月からの通勤用。検討中。

後は、今持っているものをしばらく使い込みたいなと思っています。
とかなんとか言って舌の根も乾かぬうちに買い物したりするんでしょうけど・・・・・。



それでは、今年もよろしくお願いいたします!



大事なことを書き忘れていました。

ようやく3カ月ぶりに家族が揃い、妻や子どものいる生活のあたたかさを感じています。
初春のいま、いちばん僕が想っているのは、横で寝息を立てている君たちのことです。
今年もよろしくお願いします。
関連記事
[ 2012/01/01 22:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/178-49ae0fdf







