
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lounge Lizard ラウンジリザード / ジーンズ

DSC03227.jpgDSC03230.jpg
Lounge Lizard ラウンジリザード / ジーンズ

6~7年くらい前に買ったものだと思います。
リジッドで安かったので(14000円くらいだったかしら?)。
当時は毎日履き、まずまずの色落ちとなっています。

DSC03228.jpg
それなりに縦落ち


DSC03229.jpg
こういう画像、デニム好きにはたまりません


DSC03231.jpgDSC03232.jpg
ハチノスもまずまずですが耳がついていればもっと良かった


ずっと履いてなかったので、あることすら忘れていましたが、kuroのデニムをちょっとリメイクに出していて(どうにも裾幅が気に入らず、リメイクショップで膝と裾を詰めてもらっています)かわりの(元)リジッドデニムとして引っ張り出してきました。

バックポケットにはステッチもないし、形も細くてキレイなので1本あると便利です。
























これなら僕も履けるかたち。
ワタリが25cmくらいのパンツ履ける人が羨ましい。















僕が普段使用しているのがVintage Worksのベルトです。
3本ほど持っていますが、本当にいいです。
すでに10年以上使っています。

関連記事
[ 2011/11/21 00:00 ] デニム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/158-1fe91565







