alden オールデン / chukka boot チャッカブーツ 2年経過

DSC03278.jpg
alden cordovan chukka boots

2009年12月に購入しましたので約2年が経ちました。
履きたくても休日にしか履けないため、まだまだ新しい顔をしています。

cigarって結構色むらがあるんですよね。
僕が所有しているのがそういう個体なんでしょうか?
DSC03275.jpg

DSC03276.jpg

DSC03277.jpg

オールデンのチャッカは他のブランドのチャッカより、すごくいい顔つきをしていると思う。
僕としては履き口からステッチまでの幅(オレンジの矢印のところ)が絶妙なんですよね。
同じこと思っている人いませんか?



















スエードはいつか買ってしまうと思う。

関連記事
[ 2011/11/19 00:00 ] | TB(0) | CM(2)

このすばらしいオールデンの靴を名前と写真付きでブログで紹介させてもらってもいいですか?
[ 2013/01/13 00:14 ] [ 編集 ]

tkさま。

特に拒否する理由もありませんので、いいですよ。
[ 2013/01/14 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/157-70ff9ea4