スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

today's style -6-

IMG_0072.jpg
上:factotum ファクトタム / デニムジャケット
中:neil barrett ニールバレット / 長袖カットソー
下:sentinel センチネル / 白ストレッチパンツ
靴:alden オールデン / チャッカブーツ(cigar)

今日は午後少しだけ休みをもらって、妻のお見舞いに行っていました。

9/17にかかりつけの産婦人科に切迫早産で入院しましたが、お腹の張り(子宮収縮)がなかなか落ち着かず進行し、開業医では管理しかねるということで、11/8に総合病院に転院になっていたのでした(涙)。

経験のある奥様や知り合いをお持ちの方はご存知だと思いますが、子宮収縮を抑えるために
・リトドリン塩酸塩
・硫酸マグネシウム
というお薬を24時間持続で点滴しています。

しかも、妻の場合はなんとかぎりぎり持ちこたえていますが、お薬の量がほぼMAX状態です。
両方ともなかなか副作用が強く、動悸、手の震え、全身脱力感、体熱感などと戦っております。

そんながんばり屋さんの妻にLOVEなわけです。
でもちょいとお願いごとをしてみました。

俺「ねえねえ、写真撮ってくんない?
妻「いいよ。何の?」
俺「blog用の・・・・」(だいぶちっちゃい声で)

・・・人でなし・・・・・!!!!
ああ、なんて人でなしの俺!

そんな私に嫌な顔一つせず、震える手で一生懸命写真を撮ってくれました。

現在33週4日なので、正期産となる37週までお腹の中にいてくれることを夫婦で祈っています。
そろそろ次男くんの名前考えないと。



【NAKED SUN/ネイキッドサン】3RD TYPE JACKET(INDIGO)

【NAKED SUN/ネイキッドサン】3RD TYPE JACKET(INDIGO)
価格:19,950円(税込、送料別)











factotum買うかこれ買うか悩みました。












実際に履いてるのはこれです。
















この値段でシューキーパー付きですって。

関連記事
[ 2011/11/17 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/156-6bb3c520







