prada sports プラダスポーツ/ ウエストバッグ

DSC03273.jpg
prada sports プラダスポーツ/ ウエストバッグ 品番:4VA056

僕らの世代はウエストバッグを腰につけることはあまりないんじゃないかと思います。
普通に斜めがけで持ってますよね。

僕もこのウエストバッグに財布、鍵、携帯など必要なものを入れて持ってます。
大きなバッグを持っていく時もバッグインバッグで。
巾着っぽくなってるところはペットボトルホルダーみたいですが、僕はiPhoneを入れてます。

V136(リュック)もそうだけど、やっぱりpradaのナイロンは大好きです。
porterのタンカーとも違う独特の質感。

このウエストバッグって、昔High!standardに売ってたmotorolaのものにデザインが似ていると思うんですけど、知ってる人いますか?
どっちかが元ネタなのかな、と思っているんですが。


DSC03274.jpg
プレートロゴよりもこっちが好きです。


















プレートのロゴの方が好きな人もいるでしょう。
メタルプレートロゴバージョン。




















むかし、wild-1で買ったMEIのウエストバッグをかなりヘヴィに使っていました。



















結局、このウエストバッグに勝てるものはない気がする。

関連記事
[ 2011/11/16 00:44 ] かばん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/155-6e8c0493