
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Montblanc モンブラン / star walker cool blue スターウォーカー クールブルー

DSC03180.jpg
Montblanc / star walker cool blue

ちゃんとした筆記用具が1本欲しい、と前々から思っていました。

文房具が好きな人なら、万年筆とかボールペンとかきちんとしたものを自分で買うんでしょうけど、なんとなく高額なそれらの購入を決断するところまではいきませんでした。

それならと、結婚する時に記念も兼ねて、妻に買ってもらったのがこのボールペンです。
モンブランのスターウォーカーのクールブルー。


DSC03178.jpg
程よい太さの軸と滑らかな書き味


DSC03179.jpg
クリップにはイニシャルが入れられます



DSC03181.jpg
リフィルは細字を使っています



DSC03183.jpg
深い青とキッチュなフローティングホワイトスター



大切なボールペンです。
常に携帯しています。
値段が高いせいかもしれませんが、一文字ごとに豊かな気持ちになります。

















midnight blackというタイプです。



















coolというよりはdeepって感じがする。


















クリップがギターヘッドになってたりジョンレノンの自画像が入ってたり、欲しいかも。

関連記事
[ 2011/11/07 00:00 ] ツール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/151-ccff28dc







