tricker's stephen / トリッカーズ ステファン 7ヶ月着用

DSC03157.jpg
tricker's / stephen



秋になり、ブーツが違和感無く履けるようになりました。
とは言っても、夏も(本人は)違和感無く履いていたのですけれども。

前にも書いたと思いますが、僕はスニーカーを常用しません。
ちょっとそこまで、というときでも革靴を履きます(夏はサンダルですが)。
なぜならば、ほんの少しの時間履くだけでも気分が高揚するからです。

と書いておきながら、ちょっとそこまで行くのに毎回毎回靴紐を解いたり締めたりは正直面倒です。
だからそういうときの(?)サイドゴア。

なんだかんだで一番履いてる靴かも。
もう、これのショート丈が欲しい。


比較:左が購入時(3月)、右が現在です。

DSC01743.jpg DSC03157.jpg


やっぱり靴って使ってる方が圧倒的に表情が美しい。













stephenって廃番モデルなんですけど扱ってるお店がありました。

関連記事
[ 2011/10/24 00:00 ] | TB(0) | CM(2)

Ticker'sのサイドゴアブーツの脱ぎやすさについて

突然のコメント失礼いたします。
sakasioと申します。

Ticker'sのサイドゴアブーツの購入を検討していて、試着したのですが、
他社の商品に比べ、ブーツ丈が長く、大変脱ぎづらい印象を受けました。

実際にしばらく履いているとすぐに脱ぎやすくなりましたでしょうか?

以上、宜しくお願いいたします。
[ 2016/01/08 15:02 ] [ 編集 ]

Re: Ticker'sのサイドゴアブーツの脱ぎやすさについて

sakasioさん

個人的な感想になってしまいますが、他社のサイドゴアに比べて着脱が特別しにくい印象はありませんでしたし丈もそれほど長いとは感じませんでした。

お役にたてなくて申し訳ありません・・・。
[ 2016/01/09 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/143-f6fb68fd