R.I.P

スクリーンショット(2011-10-06 23.12.14)
Rest In Peace

18歳の時初めて持ったコンピュータはapple だった。
performaだったのは覚えているけど品番は忘れてしまった。

それ以来、ずっとappleだ。
Apple以外に所有する喜びを味わわせてくれるコンピュータメーカーはどこにもない。

Appleそのもの、と言ってもいいSteve Jobsが遂に逝った。
膵臓がんの5年生存率自体がものすごく低いから、発病からこんなに保ったのは驚異だと思う。



今回のiPhoneはマイナーチェンジに近いから4Sという名称になったんだろうけど、ほんとうのところは

For Steve

だったんじゃないかと僕は考えている。
関連記事
[ 2011/10/06 23:25 ] ツール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/135-8fd81824