
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私事ですが

E58699E79C9F.jpg
HOゲージに釘付けの長男

つい先日妻が切迫早産で入院してしまい、育児に追われる毎日でなかなか更新できません。

母はほんとうに偉大です。
と同時に、妻が不在だとこんなにさびしいのか、と自分も弱音モード。

まだいつごろの退院になるのか見通しが立たず、急遽長男を一時保育にやることにしました。

長男にとってはいきなり

ママの不在→集団生活

のコンボをくらいかけています。
このままではみんな身動きが取れないので仕方がない。

せめてもの償い(?)でせんだい大鉄道博に連れて行きました。
それが冒頭の写真です。
こぢんまりとして2歳の長男にはちょうどよい規模の鉄道博でした。


ママが帰ってくるまでなんとか頑張ろう。
関連記事
[ 2011/09/22 00:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/131-9149f7f1







