
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PRADA V136

DSC02964.jpg
PRADA V136 ナイロンリュック

リュックの最高傑作は僕にとってこのV136しかない。
18歳のときに原宿で背負っている人を見て衝撃を受けた。
こっそり接近してpradaだと知った。

でも当時はそんなお金を持っているはずもなく、社会人になって最初の年に購入した。

正直、そんなに使い勝手はよくない。
サイズもいささか大きすぎるし、値段と品質が見合っているかと問われれば「見合わない」と答えざるを得ない。
値段のほとんどがブランド料だよ、という意見には僕も賛成する。

でもこのリュックを超えるリュックを、まだ僕は見たことがない。


それくらい、大好きなリュックです。
ちょっと汚れやすいけど。


DSC02965.jpg



DSC02966.jpg



DSC02967.jpg















こどもを荷物と一緒に背負えるということで、震災直後はこれの購入も考えました。

関連記事
[ 2011/09/07 00:00 ] かばん | TB(0) | CM(2)

激しく同意!!

激しく同意!!
[ 2015/10/26 16:35 ] [ 編集 ]

Re: 激しく同意!!

ありがとうございます!
いまだにこれは頻用してます。
[ 2015/10/29 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/126-c4df4bb1







