スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

tatamize flip chino shorts / タタミゼ フリップチノショーツ ネイビー

DSC02846.jpg
tatamize flip chino shorts / タタミゼ フリップチノショーツ ネイビー

あまりに気に入りすぎて、色違いで購入しました。
同一アイテムで色違い購入は本当に久しぶりでした。

基本的には以前upしたベージュと全く同じなのですが、ネイビーはボタンが深緑色です。
DSC02849.jpg


他人から見えないところなのでボタンが何色だっていいのかもしれませんが、こういうところにtatamizeというブランドのあり方の一端が示されているのではないでしょうか。わかりませんけど。

普通に同色、黒、白あたりのボタンを配置しそうですが、深緑。

僕が知らないだけで、ヴィンテージのアーカイブなんかにはあるのかもしれませんが、少なくとも僕の(きわめて浅い)引き出しにはない組み合わせ。


それからベルトループはいわゆるバンザイ付け(たこ足付け)とよばれるものではないでしょうか?
最近気づいたので写真を撮ってみました。もちろんベージュの方もこうなってます。
DSC02850.jpg


やっぱりちょっと暑さの厳しい日にはジーンズを穿く気が起こらない。
今年の夏はショーツか、9分丈(ロールアップでなくくるぶし丈に裾を詰めています)を履いています。
自分には7分丈(クロップド?)やロールアップが似合わないと感じるからです。

とりあえずtatamizeのこのフリップチノショーツがあれば、この夏はOKです。



【TATAMIZE/タタミゼ】Flip Chino Shorts 2color

【TATAMIZE/タタミゼ】Flip Chino Shorts 2color
価格:15,750円(税込、送料込)













2本ともここの実店舗で購入しています。

関連記事
[ 2011/08/07 00:51 ] パンツ | TB(0) | CM(3)

仙台在住の大学生です

いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
文章にどことなく村上春樹のような落ち着いた雰囲気があって、ハルキストの僕はとっても心地よいです。
取り扱っているアイテムも僕がちょっと手を出せないけど、密かにほしいなあって思っていた商品で、羨ましいでし、参考になります。
これからもブログ楽しみにしてますね。
[ 2011/08/07 21:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/07 21:27 ] [ 編集 ]

仙台在住の大学生さま

はじめまして。コメントありがとうございます。
またいつもblogを見ていただいているようで重ねてありがとうございます。
僕も無類の村上春樹ファンで、あまりに影響を受けすぎているので文章もそうなのだと思います。
嬉しくもあり、恐れ多くもあり・・・といったところです。
僕にも大学生だった時代があります。洋服はすごく好きだったけど、やはりお金が潤沢にあるとはとても言えない学生時代でした。ですので、あえて僕の(きわめて凡庸な)意見を言わせていただくならば、「手は出せないけれど渇望する時期」というのはある意味最も良い時間です。僕も同じ頃、手に入らない洋服をショップでひたすら眺め、雑誌を穴があくまで読んでいました。その頃に得た知識とかその時代の空気みたいなものは、欲しいものが比較的手に入るようになった今では味わうことの出来ないものです。インセンティブとしては幼稚かもしれませんが、社会に出たら好きなものを好きなだけ買えるような収入を手に入れるために今一生懸命勉強する、というのもいいかもしれません(お金が人生の幸福度に比例するとは決して思いませんが)。長くなりましたが、楽しい学生生活を送ってください。僕も気負わずにブログ続けます。余計なことを言いたくなってしまうのは年を取った証拠だよな・・・ぶつぶつぶつ。
[ 2011/08/07 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/110-f6cc333d







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。