
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

katvig キャトヴィ 水着

DSC02839.jpg
katvig 水着

あの7月の猛暑のさなか、妻がネットで購入していたkatvig(キャトヴィ)の子供用水着です。
買った途端嘘のように涼しくなり、まだ実際に水場では着ておりません。


katvigは2003年に生まれたデンマークの子供服ブランド。

オーガニックコットンとかリサイクルポリエステルを使用し、また環境に優しい包装や輸送方法など、エコなブランドとして活動してるみたいです。

僕としてはその辺はどうでもよくて、レトロな柄で日本にはあんまりなさそうなキッチュさがいい。
まあ、うちの子供が着れば何だってかわいいんですけど(←わりとマジ)。


DSC02840.jpg

襟のデザインがアシンメトリー



DSC02841.jpg
特徴的な柄
はやく海とかプールとか連れて行きたいなあ。
多分怖がって入らないと思うけど。















どの色もかわいい。

関連記事
[ 2011/08/05 00:03 ] こども | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/109-86ae48ef







