スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style -1-


そのうちしようと思っていた着用画像のup。
妻にお願いして撮ってもらいました。


バスクシャツは厚いので夏に向かないのかと思ってましたが、厚いからきちんと汗を吸ってくれて意外に快適です。
ちょっとびっくりしました。

tatamizeのフリップチノショーツは裾を一回だけ折り返してます。

さんざん書いてる「定番+α」の大好きなスタイル。
「定番+α」って結局どこまでいっても定番なので、全体としてはめずらしくも何ともないコーディネイトです。
今時こだわって作られてない洋服の方がめずらしいので、よく見ると細部にこだわってます、なんて言うのは野暮でしょう。

他人から見てどんなに普通でも、気分を良くしてくれる服です。
服好きなら分かってもらえると思いますが、あの高揚感。

買ったばかりのシャツに袖を通した時の。
やっと手に入れたジーンズをおろした時の。
トップスとパンツと靴が有機的に組み合わさった時の。

あの感じ。

10代の頃も今も同じように。


まあほんとにふつーの格好ですが。
1周まわってたどり着いた場所なのかもしれない。

「1周まわった」感じって分かってくれる人がいっぱいいるような気がします。


この格好にオールデンのウィングチップ、ハソーン(ホワイツ)のオックスフォードを履いてみましたが両者ともに好みのスタイルでした。

本当なら靴を履いた画像にしたかったんだけど、部屋の中だから「靴を履いた状態で撮って」と妻に言い出せませんでした・・・・。

今度は外で撮ってもらおう。

















なんだかんだで最強の定番。

関連記事
[ 2011/07/21 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/103-db2eeb48







